サトウ式耳鳴り・難聴・めまい改善術の方法とは?








「サトウ式」の方法は、一般に広く行われている
西洋医学の治療法とは少し視点が違います。


純粋に東洋医学の基本にのっとった治療です。


全身の気を整えたうえで治療を進める独自の治療法で
多くの患者さんの治療実績を挙げています。


「気を整える」というやり方は、
科学的な考えでは理解しにくいかもしれません。


しかし、これは佐藤先生の40年に渡る
長年の経験と実績に基づいた治療法なのです。


東洋医学では、耳にも経絡が通っていて
心身と深い関わりがあると言われています。


身体の不調は耳の症状となっても現れます。


また「腎」と「耳」は密接に関連しているので、
腎に問題があると耳鳴りとして現れたり、
耳が聞こえなくなることもあるそうです。


ですから、耳に症状が出る時は耳だけでなく、
関連する臓腑の不調を表わしている場合もあるのです。


このように耳の症状から様々な原因を探ることが出来るので、
体全体の不調にも適切な対応ができるというわけです。


⇒ サトウ式耳鳴り・難聴・めまい改善術



サトウ式耳鳴り・難聴・めまい改善術は、
耳鳴り・難聴・めまいに効く「ツボ」に関して書かれた
治療法のマニュアルです。


副作用のある薬や手術、病院や医者に頼らないで、
自分の身体の中に本来持っている自然治癒力を高めて
身体の不調を改善していくことを目的としています。


サトウ式の中心となっているノウハウは「ツボ押し」です。


気を整えてから経絡にあるツボを自分で刺激することで、
気の流れを良くして、血流を良くして、


自己治癒力を高めることで耳の病気の回復を促しながら、
これまでより丈夫で病気になりにくい身体を作っていきます。


このような治療法に興味をもたれた方は
下のボタンから詳細をお確かめ下さい。